1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56
2012/1/6
消費税増税反対!怒りの母ちゃん集会を開催
12月23日正午より、消費税増税反対!怒りの母ちゃん集会が藍場浜公園で開催されました。
 県下各地の主婦の会から集まった50人を超えるかあちゃん達が、エプロン姿で、しゃもじを手に「増税は許さない」と怒りの声をあげました。
 集会後、デモ行進し、徳島駅前までシュプレヒコールをしました。
2011/11/25
建築士の資格をとろう
県下でも高い合格率で定評のある組合の講習会です。
不況の時だけに資格を取って仕事確保に活かしていこう。
とき 2月初旬〜6月末まで、約5ヵ月間
講習時間 毎週2回、夜7時〜9時30分 (6月は日曜講習4回)
講習場所 徳島建労本部訓練校室
受講料  8万円(受験料、製図講習は別途)
定員 20人、締め切りは1/31 先着順
2011/10/31
秋の拡大月間のご協力ありがとうございました
2ヶ月間、組合の総力で頑張ってきた秋の拡大月間が終了しました。ご協力ありがとうございました。
各支部の仲間の奮闘は多くのドラマを生み出し、厳しいといわれる中でも昨年以上の成果を上げることが出来ました。
 引き続き、仲間の仕事と暮らしを守る運動の前進へ全力をあげます。