1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56
2014/8/4
青年部が木工教室開催
 毎年恒例となった青年部木工教室を8月3日(日)、松茂町の月見ヶ丘海浜公園で行いました。台風の影響で、終日雨が降る中での木工教室となりましたが、114人の親子が参加しました。
 参加者は、本立や貯金箱、夏休みの宿題作りなど、それぞれ思い思いの楽しい作品を完成させていました。
2014/6/3
第49回定期大会を開催
 第49回定期大会を6月1日(日)、代議員、執行委員、書記局など122人の参加で開催しました。
 大会では設計労務単価の引き上げを活かした賃金・単価の引き上げの運動強化、仕事確保と地域活性化へ住宅リフォーム助成を広げること、410人の組合員拡大で7000人の組合回復をめざすことなど運動方針を確認しました。
 来年は組合結成50周年です。結成50周年を増勢で迎えることを合言葉に、みんなで元気に仕事と暮らしを守る運動を前進させていきましょう。
2014/5/6
春の拡大月間終了!92人が新加入
春の拡大月間が4月末で終わりました。建設業で働く仲間を応援する組合を大きくしようと、全県で拡大行動に取組んできました。みんなの頑張りで、過去最高の92人の新しい仲間が組合加入。また8支部が年間拡大目標を達成しました。ご協力ありがとうございました。